おしゃれー!

ここはどこ?ロシアからパリへ行き、1泊して、そこからLCCでピアリッツァ空港へ・・バスでバイヨンヌに行き、歩いて電車の駅へ
そこからサンジャンピエドポール・・出発地点へ、ここまで出雲を出て丸二日以上経ったと思う。長い旅じゃーまんだ歩いちょらんにのー。
この椅子、バスの中、おされー!だと思わん?
電車に乗って、着いた時、韓国人の若い4人連れの子たちに「アニヨンハセヨー!#’%$%#’&”#$&%&%”/・・!」と話しかけられたが、知らーん顔しちょったら、こんだー英語で「アナタハカンコクジンジャナイノカ?」と聞かれたんで、日の丸を見せたらまた英語で「アナタノカオハカンコクジンニヨクアルカオダカンコクジンニシカミエナイ!」と言われたんで「SO!SO!」と言っておいた。よく間違われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA