東京で

東京に行く度にほぼ毎日のように来られている方がおられます。

足と体が変わってきました!ひざ関節、股関節に人工関節を入れ、入院している間に歩き方を忘れてしまったとの事、確かに歩き方が変でした。今では普通に歩けるようになりました。まだ、小走りは危険だと思います。足も「どーしちゃったの⁈」と言うくらい浮腫みとかいうレベルではありませんでした。

一目瞭然ですよね。本人も『足がだるくてだるくてどーにもならないし、体も毎日疲れ切っている。』と申しておりました。随分良くなりましたが、まんだまんだです!この先も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA