今日は珍しくのんびりする時間があった。
庭に出て、ジャガイモを植えたり、苺の種ボールを蒔いたり2時間ちょっと土いじりをして過ごした。
そーそー空が珍しかった。
C‐2が、2機飛んできたしー、雲に飛行機雲の影が写っちょったしー、
雲の形もなんだい・・・遠くで地震でも起きそうな感じだしー、太陽の周りの雲は、神様でも来たのか?ってーくらいな感じー。
久々に外に出て気持ち良かった。
先日の強風で、色んなもんが壊れちょったわー、また時間のある時に修繕せんといけんね。
のーんびりで今日はおしまい!と思いきや、久々の飲み会!
高校の同級生が帰省したんで招集がかかった。飲み方がちょっと荒いんで、早々に帰る事を考えちょー。
もうおじいおばあだけんね!早ねーだ!
P1020767.JPG
P1020761.JPG