遅かったね

今年も庭の梅が咲いたけど、寒さのせいで遅かった気がするー。
まんだ1分咲きかなー。紅梅の方が先に咲くんだけど、梅がもたもたしちょー間に桜が追いつくかもっせんねー。
朝晩は寒いがー。
先日、幼馴染とランチした。「食べんねー」って言われた。自分では、お腹がひっくり返るほど食べたつもり。
あれー?おっかしいなー、そげん食べれんやになったかいなー。
今度、尾道行って、しまなみ海道行こうねって話した。レモンで有名な瀬戸田町に行ってみたい。
本当は、泊りで行きたいんだけど・・・無理かなー。お互い日程がなかなか合わんけんねー。
ランチもワンシーズンに1回しか行かれんけん。
こんだーどこ行くだー。
P1020751.JPGP1020753.JPG