観たよー!感動したわー!

良かったねー男子フィギアとスノボ。リアルタイムでは、観れんだったけど・・
クイズ番組でドバイの事しちょったんだわー、ドバイってすごいねー、何でも最先端で、ラクダの競争も騎手は人間じゃー無くてロボット。軽いもんね。
ドバイは、これからどんどん発展していくんだけど・・これ以上にかっ!って思いながら観た。
AIの技術はすごいけど、生身の人間にしかできんことはたくさんあって、スポーツだってそう。
感動したもん。ロボットがフィギアスケートで5回転でも10回転でもしたって感動すーだーかー?
日本にも天才って、いるはずだに・・・何で病気が治せんだーかー?って思う。
難病が無くならんし・・ただ、素朴な疑問。