なーんでか?

上の姉の車はいつも私の車に留めてある。でも今夜はうーんと手前。
なーんでか?
雪でそこから進まんだった!ははは、あれからずーーーーーーと降り続いちょー。
明日はどーなってんだろう?屋根大丈夫かなー?などど心配してみる。
この時間、R9の下り線は大渋滞だって!かわいそー・・さて何時に家にたどり着くんでしょう?
コンビニがたくさんあって良かったね。トマトの缶詰と他に紅あづまを買って、焼き芋して食べた。
まかったわー。
買い物に出た時、ガブリエルのご飯が無くなったと・・・お、割引しちょーだないか!
全部買い占めた。で、レジに向かいながら姉が、「現金ある?ここカード使えるかなー?」と
で、私「任せない!持っちょーけん」と財布見たら、あれ?2千円?なんでかー?
そげだ、入れると使うけん2千円って決めちょったの忘れてた!いっけねー、自分の買い物もできんが!
でもねー、山京はカードが使えるんだよー・・・困るー、あそこ最近売り場の並べ方がすんごい上手くて、
まんまとハマるんだわー・・店に入ってカートだいかごだいを取る前にもう商品持ってるもん。ねー?山京マジックだがー?困るわー。カードも持って出られんわー。でも2千円じゃーTallinnだったわー。
P1020726.JPG
新聞配達のおじさんが事故しませんように。明日は無いか?