マナで悶絶

前に、施術を受けちょーお客様が、ジェットコースターに乗っちょーかのやに、痛みを超え大爆笑されていると言ったが、
先日、こらいた方は、大の字で悶絶・・
一人産まれるんじゃないかと思うほどの大騒ぎ・・
でも、後で気持ち良くなるってわかっちょーけん耐えられる・・
あーでもないか、そういえば「ギブアップ!ギブアップ!」と
レスラーのやに床を叩いていたっけ・・
3回目ということもあって、少しずつ力を込めて差し上げました!!
とても痛いのは、そーだけ、老廃物が溜まっちょって、血行もわるんなって、疲れも取れんし・・でも、初回と違う、痛いところが減ってきちょー。
どうぞ、興味のある方は、松江に来らいたら、マナで受けてみんかねー!!待っちょーよー!!
自分の体は、自分が一番知っちょーはず、ケアして、美味しいもん食べて、きれいな物見て、触って、恋してごしない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA