高校生男子のお弁当④

おはよーまいた
息子は今朝もしっかー朝ご飯を食べて行きなったよー。
幼い頃、起きーのもやっとだった。朝ご飯抜きで保育園へ・・なんてしょっちゅうー。
体が大きんなーと、食べずにはおれんけんねー。
中学生の時は、朝ご飯を食べても、給食では足りんけん、カロリーメイトとかウイダーなんか鞄に忍ばせちょった。
ガタイは・・痩せちょー・・けど筋肉はちゃんとあーけん・・
今日は、エビフライ、お好み焼き、目玉焼き、スパサラ・・お好み焼きは時々入れーよ。ベチャベチャの野菜は入れたくないけん。
部活がんばーだでー!!
高校生のお弁当④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA