絵付け完了ーマッチョ!

ちょっこし、絵付けに言って来た。素焼きしちょったもんががいに溜まってきたけん、やってしまわんといけんがね。
絵と言ったてて、その場その場で思いつくまま、色が垂れるまま・・
てーわけで、こげな感じに・・
来週焼きあがーとね!うほー楽しみ~・・
絵付けしながら、また筋肉がよぎって・・よもよもーとうとう私はいかれてしまったかー?
こりゃー前世はローマ辺りで筋肉のぶつけ合いでもしちょったかもっせん。
30年後には陶芸家か?なーんて思っちょたけど、あらぬ方向に向き始めた気がすー。絵付け完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA