絶叫マシーン?

フットケアサロン マナでの施術は、はっきり言って、痛いことすーけんねー。
初めに説明はさせていただいちょーけど、痛いもんは痛いと皆さん絶叫です。素手で施術してはおーけど、場所により棒を使わせてもらっちょー。
「すっごい痛いけどー何したー?!!!」
「うん、ちょっと棒使ってみたー」
「そげな、可愛い声で言っても 痛いわー!!!」
とこんな感じですかね。後が、気持ちいいと分かっちょーけん、絶叫しながら受けておられます。
女性は痛みに強い!!
bfore-after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA