ルミネよしもと

少しさかのぼーけど、今年の春休みに、息子と新宿ルミネでよしもとを観て来た。
出演者は、フットボールアワー、次長課長、ダイノジ、佐久間一行、
COWCOW、ショウショウ、村上ショージ・・etc
春休みと言うこともあってかいね、いつもこうかいね、中高生の女の子だらけ・・・他にも売れている芸人さんが出演しちょったけど忘れた。
売れている芸人さんは、さすがに女の子達の黄色い声援と、いつもと同じネタなのにゲラゲラ大笑い、私は退屈で次長課長のときに寝てしまったがねー。
ところが、知らん芸人さんの時はとても新鮮で、でも会場はシーンとしちょって、笑いのつぼが同じ私と息子、そしてすぐ後ろの席にいた家族連れのお父さん・・・3人だけが笑うこともしばしば、知らん芸人さんと言っても芸暦は長そう。芸を見ちょってそう感じた。
売れちょー芸人さんたちは、せめてテレビと同じネタでも、どこかでひねって欲しかったなぁ。残念です。
佐久間君が茨城の常澄出身だとは・・・大場小学校だね?
佐久間君のシュールな笑いが好きだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA