ビリー?

先週、中3になる息子の体育祭があり、ビデオ片手に出かけた。
前夜、スキンヘッドにしてちょーだいとの事、
他にもスキンヘッドにする子がおーねかと尋ねても、何でだねと尋ねても、「さあ?」と答えるだけ・・
いったい何のこっちゃと思っちょったけど、応援合戦が始まり判明
うちの子がビリーに?ん?おでこには、彼のあだ名である“イージー”と絵の具で書かれ、
「俺に着いてこれるかー!!」と後ろでは約90名の生徒達が、きれいに揃って、ダンス・ダンス&ダンス・・・
息子の違う一面を見た。ビデオを撮りながら大爆笑しちょった。
次の日から、また一歩、私から離れて行き、頼もしさを感じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA