東京さ行ったべ

1年8か月振りに東京に行って来ました。用事は直ぐに終わるからと1泊2日・・・しまった!もっと滞在すれば良かった!

後日、その時の写真は入れますが、折角行ったので、島根鳥取には無くなってしもうた『ロッテリア』でエビ三昧!まかったー!

私を知る人は、「えーハンバーガーとかジャンクフード食べないと思ってたー!」って、ほとんどの方に言われますが、くう!

ロッテリアだけじゃないよ、モスもキングもマックも・・但し、エビか魚に限る。わははは!肉むりー、あのパテ何でできてんの?後は、昔懐かしいドムドムに行きたい。。

でも随分とメニューが変わっているみたいですね。ここから一番近い店舗は岡山県にあります。ははは!行けるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA