集中!集中!

東京です。

若石ローラーが動かなくなったと連絡がありましたが、すっかり忘れてしまい、今日ご本人に会いました!

足が!凄いですねー、一週間くらいローラーが使えなかったのに、本人もびっくりするほど浮腫んでいないんです。

昨年の10月に東京での施術を再開してから、毎日のように来られ、一日置きになり、と集中して施術した結果だと思います。

一カ月に一回より、集中して施術した方が、足の浮腫み、足裏の角質に差が出ますね。

何より元気になられた!

私もどうかしてる?くらい元気です!

写真は、羽田に着く前に大島上空を通過したので撮りました。滑走路、噴火跡も見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA