腰痛

カフェで一人ランチをされた方が、「腰痛がひどいんです。」と話しておられましたが、常連さんが、
「あらー!この人の足もみ良いよー!遠慮も加減も無くええかってほど痛いけど、後が気持ちいいんだわー、やってもらったら?」
と足もみを薦めてくださいまして、食後1時間経ってから施術することになりました。
仰向けで寝られない程いたいんだそうです。しかも4年も前から。。。
私の場合、マットにうつぶせになっていただき施術、そして仰向けになった時、彼女は何も言いませんでした。
終わってから「仰向けになっても何ともなかったでしょ?」と尋ねたら、「痛くない!痛くない!」と感動しておられました。
凄いですね!これからは仰向けで眠れる筈です。
腰痛の方の度合いにもよりますが、大体が痛みが治まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA