またまたお久しぶりです

皆様、体調はいかがでしょうか?私は、変わらず元気です。
見た目より体重があるのは、きっと筋肉のせいだ!と思っておりますけん!
実は、今月、『カミーノ巡礼の旅』に行って参りました!毎日、平均20キロ歩く!8日間ひたすら歩く!
山、何も無い村の農道、一度間違えて、宿泊予定の村を通り過ぎ、30キロも歩いてしまいました!
いやー・・もう玄界灘だったわー!疲労困憊!
何がつらいって?荷物を一グラムでも減らしながら歩くけん、欲しいなーと思っても何も買えん!
煩悩は、そこに置いて来た!旅日記は、後程、ゆっくり。
置いて来た煩悩のせいか、戻って、ほとんど毎日、夢の中で歩く歩く!続いておるのじゃ!
んー・・煩悩の回収の旅にまた歩きに行くか!
正直、もっと歩いていたかっただすー。。
珍道中日記お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA