ガブ㏌BOX!

お気に入りになった箱でぐっすり・・だったんだけど、最近ここにおらん・・
なーんてこったい!冬になって太り始めたガブリエル。。そげ、体が入らんらしい・・ははは!
かわいいのぉ。はみ出ちょー?
今日は、久しぶりにパソコンの前にゆっくり座った。なんて忙しい日々を送っているんだろうと我ながら感心する。自分の足で歩けるうちは、すっかー働かんとね。
松江駅近辺から、ここに引っ越して、もうすっかり玉造温泉の住人になった。
つい、この夏まで真剣に古巣に戻りたくて物件を探しちょったけど、ここが我が家だわー。温泉の外湯まで歩いて2分・・すごい立地!何だかんだ言ってもここで・・まんだここが終の棲家じゃないよ!
多分ね。私の背中に羽が生えちょーけんねーどこに行くんだか。天使かっ!
P1020675.JPG