リフレクソロジーを終えて

お客様に、痛いけどしっかり施術してごしないと希望され、しっかり足を揉ませていただいたけんねー。
かなり、のた打ち回っちょたけど無事終わってからゆっくりハーブティーを飲んでもらったけんねー。
かえーなってから、2時間の後、私のお腹がグルグルキュー・・・
宿便が、がいに(とてもたくさん)出ました。
この時のハーブティーはローズヒップ・ハイビスカス・乾燥果実(アップル・柑橘類の皮)ベニバナ・ミントだった。
毎日、黒酢も飲んじょーけど(黒酢900ミリリットルにパイナップルを漬け込んだもので一週間したら、パイナップルは酢から出してごしない。少し甘味が欲しいけん、氷砂糖を200グラム位入れてごしない)
この黒酢の他に、ハーブティー黒酢を作った。
これがマイ(うまい)ローズヒップとハイビスカスを黒酢に入れるだけ、どちらも炭酸水で割って飲んじょー。
お酒を飲まんけん、カクテルを飲んじょーみたい(のんでいるようだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA