東京で施術中

6年ぶりの東京になります。お久しぶりの方が早速いらしてくださいました。
まー!足が体が!大変な事になっているではないですか!・・・申し訳ない!6年もブランクがあって・・
私が来たからにゃーもうご安心を!
この辺りは、随分と変わってビックリです!30年以上前に東京でバイト生活をした時に一度来ました。
マンションなんか建って無かった!
駅の周りと言うより駅舎も立派になってー、田舎もんにゃー目の毒ですわー。
今回は、滞在が短いので、どこにも遊びには行けませんが、着いた日は昼寝なんぞして!あー極楽じゃー。。
はい!切り替え切り替え‼15日には移動です。
次回は11月27日水曜日から12月4日水曜日まで施術しております。
東京ルームへ来られる方は、お早めにご予約くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA